フレキシブルな福利厚生制度として定着したカフェテリアプラン。当社は制度導入支援はもちろんのこと、自社運営のポイント管理センターにより、ポイント管理、給与関連処理、コールセンター業務等の全てを一貫して提供します。
現在の福利厚生制度へのコンサルティングに始まり、従業員へのポイント付与数、補助対象メニュー、社内規定作成等の制度設計、さらには従業員への説明会に至るまで、カフェテリアプラン導入をスムーズにサポートします。
独自開発のポイント管理システムにより全てのデータを一元管理。個人のポイント申請や残ポイント照会等はインターネットで可能です。また給与データとのスムーズな連結により、給与関連処理まで一貫して行います。
全てのお問い合わせについては、各社の制度内容を熟知した専門のオペレーターが対応します。