ここから本文

HOME > 新着情報 >【お知らせ】MELONDIAあざみ野 新型コロナウイルス 陽性者確認のお知らせ

新着情報

【お知らせ】MELONDIAあざみ野 新型コロナウイルス 陽性者確認のお知らせ

2020年11月20日



平素より、弊社運営の宿泊施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

11月19日(木)、横浜にあるMELONDIAあざみ野のフロントスタッフ1名が、
新型コロナウイルスで陽性と診断されました。

陽性が確認された当日に、衛生管理専門のスタッフを現地に派遣し、
消毒作業の実施をするとともに、状況確認を細かく行っております。

当該スタッフは、主にフロント業務が主となり、11月15日(日)が最終出勤日となりますが、
11月12日(木)以降、フロントにて接遇しておらず、
事務所内で業務をおこなっておりました。

11月20日(金)、管轄保健所より濃厚接触者は無しとの判断をいただきました。
念のため数名のスタッフもPCR検査を実施しましたが、陰性の確認がとれております。
お客様との接触についても濃厚接触にあたらないとされております。
引き続き、保健所の指導に従い、適切に対応してまいります。
なお、現時点でお客様および他のスタッフから体調不良等の連絡はいただいておりません。

MELONDIAあざみ野をご利用のお客様におかれましては、
発熱、咳、倦怠感等の感染を疑うような症状がありましたら、
「新型コロナコールセンター」「帰国者・接触者電話相談センター」などに
ご相談いただきますようお願いいたします。

今後も、保健所や関係機関にアドバイスをいただき、
お客様と従業員の安全と健康を最優先に対応してまいります。
お客様には多大なるご迷惑・ご心配をお掛けしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

事業統括部


【お問い合わせ先】
 MELONDIAあざみ野 TEL:045−909−1790



 


一覧へ戻る

ページのトップへ

宿泊ホテルをお探しの方 Hotel 心に残るひとときをあらゆる部門のスペシャリスト達が演出します。