ここから本文

社宅・寮の斡旋、事務手続き代行

社宅・寮の斡旋や事務手続き代行サービスは、御社担当窓口様が行う不動産関係業務を、不動産に関する専門知識のある当社が代行する業務です。
是非、お問合せ下さい。

社宅・寮の斡旋

お客様のニーズに合った社宅・寮の物件をご紹介の上、ご案内します。転任に伴う案件や新入社員用寮、借上社宅の集約等をお客様担当者に代わってサポートします。

社宅事務手続き代行

社宅事務手続き代行サービスは、会社が社員の為に住居を借りる「借上社宅」に対して、お客様担当窓口が行う契約手続き、物件ごとの家賃の支払い、入退去手続き等を専門知識のある当社が代行する業務です。 煩雑な不動産業者との対応や支払調書の作成、物件ごとに家賃を支払う家賃振込等を当社が代行し、担当窓口様は本来の業務に専念できます。

お気軽にお問合せください

お問い合わせ・資料請求

全国サービスネットワーク