ここから本文

HOME > 新着情報 >本社の夏季休業について

新着情報

本社の冬季休業について

2017年12月20日

 本社スタッフ部門は12月29日(金)から1月4日(木)まで冬季休暇とさせていただきます。
    
 本サイトでのお問い合わせのご回答は1月5日以降となりますのでご了承のほどお願い申し上げます。


一覧へ戻る

ページのトップへ

お問い合わせ・資料請求はこちら 03-6402-6475 受付時間:平日 9:00〜17:45(土曜、祝祭日除く)

メールフォームでのお問い合わせはこちら

採用情報はこちら Employment information 一緒に働く元気あふれる若い力を募集しています。

運営委託をご検討の方 Management consignment プライベートに、研修に。細やかなサービスをご提供します。

宿泊ホテルをお探しの方 Hotel 心に残るひとときをあらゆる部門のスペシャリスト達が演出します。